長丁場になると思われた撮影もほぼ進行表どうりに無事終了 朝から私は12時間ほどでUPテッペン超えなくて良かった
{AB1229B4-3255-4775-B176-9C41241D7AB7:01}

{A0BCA4D6-1253-408D-A29C-FC67249480DE:01}

いいものショッピンぐぅ--は キャラバン型の通販番組。おかげさまで数字も好調のようで 今回も最新の美容成分を ありえないくらいにふんだんに使用した 複数の大ヒット商品をご紹介させていただいております☆~(ゝ。∂)
四月からオンエアの数も増えるみたいですよ
{E3E87B07-71B7-4910-B95B-55665A02F5C9:01}
今回共演させていただいた橋本志穂さんと☆~(ゝ。∂)すんごく人間的にも素敵な方いつもスタジオのムードメーカー的な存在。毎回ご一緒させていただく度ファンになっちゃいます\(^o^)/
このほか エドはるみさん ベガス味岡さん 明山直未さんのレギュラー陣のほか 今回は元フジテレビアナウンサーの岩瀬恵子さんもご一緒させていただきましたm(_ _)m
{8387B0A2-1BB1-4578-8448-1B0AD3EDC383:01}

たくさんの素敵な差し入れや
{D943CFF3-B71D-4751-880C-ACCC472344F2:01}

ジャニーズなども担当されている ベガス味岡さんのスタイリストさんによる ブルーボトルコーヒーが休憩時間にいただけたり 和気あいあいとした 本当に楽しい撮影でした☆~(ゝ。∂)
約12時間に及ぶ撮影お疲れ様でしたm(_ _)m