現在 様々な局で放送中の「いいものショッピングゥ~」に出演中です~(^○^)
共演させていただいているのは メインMCのエドはるみさん 橋本志穂さん
プレゼンターのベガス味岡さん 明山直未さんです
photo:01


いわゆるキャラバン型の通販なので CSやBSや地上波など色々なチャンネルや時間帯に放送していて、 自分でも気がつかなくて、自分の声がテレビから聞こえてきて、ビックリする時があります(^O^)
今朝もつけたら、イッツコムさんでやってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はニッピのコラーゲンや プララの宝石などの美容系商材をご紹介しております*\(^o^)/*

ちなみにBlogなどにお写真掲載了承は撮影時にご本人に許可をいただいておりますm(_ _)mがアップが遅くなってしまいました
見かけたら応援して下さいね☆~(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿