皆様 美食の秋ですね☆~(ゝ。∂)何となく美味しいものが食べたい!でもお店が決まらない!という日もありますよね。そんな時はヒット商品研究家の名にかけて迷わずここ!だと思います*\(^o^)/*

{AD97638F-B7FE-4DC9-A5E9-ED0D7AD30739:01}

10月31日にオープンする ヒルトン東京のTSUNOHAZU   (つのはず)

http://tsunohazu-hilton.jp

開放的なワンフロアに 


先ずエレベーターを降りると目の前に光と赤と 西新宿の夜景が広がる BAR ZATTA 

{B896F05D-68B7-4E82-A4A9-CFCA565AD7A9:01}

{30CB414D-C05B-4D90-89AD-7005956F44D9:01}

新宿の夜景を眺めながら、夜中まで極上のカクテルやエンターテイメントが楽しめるBARラウンジ


ヒルトンの中華と言えば!!

特別なロースターで焼き上げる 北京ダックや上海蟹  芸術的な点心が味わえる 「王朝」

{EE85CB69-C3D0-4FEA-99CA-079ED44BA9CB:01}

季節の会席料理と大小異なる鉄板焼きカウンターと 赤酢か銀シャリか選べる13メートルに及ぶ鮨カウンターを擁する日本料理 「十二颯」

{E8A6FE22-5DC5-4807-B99E-A219A398D0D0:01}

{1170D817-87E6-496E-9988-F767F56FF286:01}

{ECB7DF18-216A-42D3-84AC-676ABE36D33C:01}

個室も大小様々なので 接待や特別な日に♪( ´▽`)

世界中の海と牧場から取り寄せる食材を円形のロースターでグリルするメトロポリタングリル

{F786D11E-E79B-4560-9C55-012F43F4CEF5:01}

ヒマラヤソルトを周りに塗り じっくりと熟成させた肉が並ぶ肉庫は圧巻です。

{A04727C4-6A84-4C0B-A5E8-BEA90A2300EE:01}

{4424D73E-23D4-49A1-9920-6702EB0654EC:01}
ブラックアンガスビーフのサーロイン250gは世界中でステーキを食べている主人も思わず唸る美味しさ
{59DA098C-D816-4D3E-A728-4468F878A9A0:01}

私は黒トリュフソースをチョイスしましたが 肉本来の旨味を味わうため  スパイスコンシェルジュがワゴンでスパイスを運んで来て
{69AE27E7-51B4-4630-B1FB-F9BA7408E4D3:01}

世界中から集めた貴重なスパイスや塩で様々なアクセントが楽しめます。
{DE72C2A9-0C5F-4C25-BF4B-8B61DD7C66EC:01}

こちらはインドネシアから取り寄せた特別なブラックペッパー。麝香や伽羅の香りを思わせるような芳醇な香り。
一度この食べ方を体験してしまうと 全てのスパイスで試してみたくなります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一度に三種類の味が楽しめる天然酵母のパンも美味しいですよ。
コブサラダはかなり小ぶりで食べやすい感じ

{7E9489CA-B61C-4CB2-B4F1-B5BF1B558C43:01}

特にここが面白いのは 例えば家族で来て、 一つのお店に入ったとして 刺身や赤酢のお鮨を先ずは軽くつまみ 上海蟹を食べて、締めに熟成されたアンガスビーフを・・・なんていうクロスオーバーなわがままもホテルならではのホスピタリティで対応してくれるそう!!

二歳の子連れで行きましたが ホテルなのでハイチェア完備 そしてヒルトンオリジナルの塗り絵とクレヨンまで!!!
{9DAE311E-DD7D-4E84-9E31-43972075C349:01}

おかげで終始息子くんもご機嫌♪( ´▽`)
活気のある雰囲気が 子連れ特有の気後れ感も感じず  すごく居心地が良かったですよ☆~(ゝ。∂)

東京の夜が また一つ新しく、楽しくなって 行きつけが増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆