皆様この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
猿楽祭という地元のお祭りで息子は合計三回も 太郎次郎一門の猿廻しを堪能(^_-)-☆
{AEF7888E-AB84-4708-90B9-7FC0E8606D18:01}

間近でさくらちゃんの頑張りを目の当たりにして 芸が出来た時は誰よりも大きな声で喜んでいました。
{C8937A17-3A05-4C6C-AB01-2D463207B2EA:01}

{4982D0D1-1A6D-495A-A272-ACAD5D4F5B45:01}

{8A1F87AC-BA1F-4F09-8F1C-6A61962E8AF5:01}

終演後は五百円以上のご祝儀をあげるとさくらちゃんのポストカードが貰えます♥️
{5C02DDF8-9D13-44EF-B78C-21BCAA77B8E7:01}
「おしゃるしゃーんどぞーーー」と千円札を差し出し
{5975B431-EF46-47EA-A6E2-BC9F3C708D82:01}

さくらちゃんのポストカードにニッコリ(^_-)-☆
今朝は雨で無いと思っていたら、息子くんの「みるーっおしゃるしゃーんっ」の懇願に負けて 小雨の中
{E4C362EC-2C6F-409B-9E55-E2F23643E428:01}

さすがに人影もまばらσ^_^;
人生初の綿菓子
{D72F8DE2-AB6F-4FC7-916E-18CFD027D483:01}

こちらなんと 無料なのです♪( ´▽`)
そして小雨が上がって いつも行っている近所のおもちゃ屋さんでは
{3D09DA6A-8B69-4AC4-A23A-B50D5B9DC941:01}

{C81D62FB-9512-44C2-95C5-2A1542248906:01}

おっきいシャボン玉に大興奮!!!誰よりも大騒ぎして手でパチン!!
{38D5E210-5FAC-40BB-9898-BB2774EAD0FB:01}

そして最後はママと二人で似顔絵を描いてもらいました♪( ´▽`)
良い思い出になりそうです~(^_-)-☆