飛行機で三時間\(^o^)/という事で一歳10ヶ月の息子を連れてのグアム珍道中。
レポ第一弾はタモン地区 DFSの斜め前に
ハワイや東京で行列のエッグスン シングスが出来ていました☆~(ゝ。∂)
{66CC4B1D-C0D9-40EE-83E0-0D052908E0AB:01}
グアム店は聞くところによるとハワイと同じオーナーによる経営。ハワイ本店に居たスタッフも居て、アットホームな雰囲気ながら、かなりオペレーションが進化していました。
{13E066ED-BD35-4576-99F9-2238E9A4967A:01}
この日も気温三十五度を超える中 二十分待ち!!ハワイ本店だと先ずは名前をノートに書き、ひたすら名前が呼ばれるのをその辺で待つ感じですが、行列がディズニーランドのように整理されて、先頭で番号札を受け取り、その時にオーダーもしちゃいます。
{372452A8-8566-488A-B3A3-A1D97F03AD6A:01}
行列の先頭でオーダーを受け付けて貰ったら、その先にある 外のレジでお会計を済ませ 店内へ。番号札と同じ番号の席に案内されます。
{6FAAC896-686E-428F-902D-2B5CCD046A63:01}
通常であれば、看板メニューのこちらを頼むところですが、生クリームが苦手&朝ビュッフェで食べ過ぎた私は
{A9379010-7506-4507-91EE-4E1899D5B80B:01}
マカデミアナッツのワッフルを注文。
ワッフルと言っても薄くて固くてどちらかというとせんべいに近い感じ。
同じくらいの値段なのでパンケーキの方がお勧めと言ってくれたハワイ本店のスタッフに従えば良かったですね(^◇^;)
{3A1EB3B2-3DD2-4B47-9976-8D4923543908:01}
息子くんにはパイナップルを注文。ステーキくらい大きくて美味しいパイナップルに果敢に挑み、見事完食!!
{120664D9-BC47-4586-9E9B-311C2B344EF5:01}

東京もハワイの本店も今だに昼は一時間くらい並ぶので(ハワイの支店もあるけれど)
グアムも日本人や韓国の観光客がほとんどでした。
エッグズベネディクトやセイボリーなど、他のグアムの飲食店に比べれば美味しい方だと思うので ホテルの朝食ビュッフェに飽きたら子連れで行けるので良いのでは?と思いました。
グアム店とハワイ店では若干メニューが違います。グアム限定メニューもありますよ☆~(ゝ。∂)