先日ひと足早く中を見せていただいたコレド室町2、3
{94DF753A-0E8C-4095-8430-696D44698B58:01}
{7CD6A2A2-71E6-4E7D-905A-1EA51D137A53:01}


先ずはコレド室町3の地下から突撃o(^▽^)o 三越前のA4出口から直結した入り口直ぐには
{BA786092-5A88-4D84-B1FB-72567D0E5FB7:01}


パリで人気のブーランジェリー ゴントラン シェリエ
{876A919C-3E65-43B8-8775-521B02625864:01}

イートインスペースもあり、パンだけの軽食だけでなく ビストロが併設されています
{A6A6AC76-E2D7-4BAC-B284-122E46022866:01}

面白いなと思ったのは カラスミのバゲット  真っ黒です このバケットを使ったサンドも美味しそうo(^▽^)o
{93BA0BEC-1AC3-4D2D-92DA-45B4903D1498:01}


オリーブの専門店や
世界中の食材が買える富澤商店などが入っています
{38ED3FC6-F767-4E95-B03D-F558A514DF78:01}

コレド室町3の中での私の一押し
鶴屋吉信音譜東京店(とうきょうみせ)

目の前で季節の和菓子を作ってくれたり
{EA58A0B8-D123-4A56-BB97-8F56D5FA11EE:01}


イートインスペースもあり たん熊さんとのお弁当なども販売されますo(^▽^)o

この他にも上の階には素敵な生活雑貨がいっぱい 和モダンなお店が多いです

コレドに関しては
お友達で 様々なファッションや飲食店のPRを手掛けるウータンこと山本裕子ちゃんのブログで素敵に紹介されています(≧∇≦)

http://s.ameblo.jp/utan0919/

また行きたいなぁーo(^▽^)o