皆さんはベビーカーは何を買いました?

うちは新生児のうちはクイニーのベースにマキシコシをセットして使っていて(先輩ママからお借りしました)
もう一台折り畳みがワンタッチなコンビのめちゃ軽ファーストを購入しましたv(^-^)v

しかし、息子くんが九キロを超え 背も75センチを超えて マキシコシは既に卒業。
軽いベビーカーは物凄く足腰や手に体重プラス荷物分の負担が^_^
万年腱鞘炎が治らず、肩も手も腫れて・・・
車の運転が出来ればまた違うんでしょうけれど、18で免許取って以来一度か二度しか運転したことない私

そこで
安定性があり
段差も楽々
長く使える
ベビーカーを探すことに
{908E1922-25E9-4B3D-9965-D285D644AE0E:01}

代官山で嬉しいサービス発見!
こちらのお店では1日525円でバガブーのビーをレンタルでき、お試し出来るんです音譜
{865A0484-2D1F-4A24-9AB5-A5113A92469C:01}

早速お買い物へGO‼
走行中は凸凹石畳もスイスイ‼
四輪の前部分が多少ブレる感じはありますが少しの力でスイスイ進みます
{743C3454-12D3-415E-9245-7690FCF0172F:01}

荷物がめっちゃ乗る\(^o^)/
ストッケやエアバギーの比にならないくらい座席の下に荷物が入ります
これは電車派の私には助かります
又、背の高い私がヒールを履いてもハンドルが伸縮するので、楽に押すことが出来て疲れたらポジションを変えられるのもGood!
あとベビーと対面式に出来ます

{98A18E46-0D39-4BF1-B750-C994CCB4DC65:01}

残念ポイントは日よけが小さくて別に付属品を買わないと・・・
あと折りたたんだときに自立せず、横積み状態に
実際使ってる方にお話しを聞くと お稽古ごとなどで畳んで下さいと言われることもあるそうで、自立しないのが不満との声も。
あと改札で細い改札しかないところはやはりちょっと不便です。
東京って出口によってはそういう駅結構あります(。-_-。)

お値段79000円くらいで約4歳まで使えます