ワイン界ですごく有名なかたから、一袋いただいてから、我が家ではまっているのが・・・


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「ここがヒットのツボ!!!」

オルニ珍味おつまみしじみ!!!


ここがヒットのツボ☆


すごくちいさな袋1袋あたり、約66個のしじみパワーが採れます

実はしじみには、「オルニチン」という遊離アミノ酸が含まれ、成長ホルモンの分泌を促進したり、

肝機能を回復させたり・・・と美と健康に役立つ成分なのです。


お酒を飲んだとき・若さを保ちたい人に・爽やかに朝を迎えたいという人に・・・オススメな成分。


詳しい効果は下記を参照してください。

http://www.knack4life.com/ornithine/


ただ、わたしは妊婦だし、サプリはちょっと。。。というときに出会い、

何よりも、生姜と山椒が程よく効いていて、高オレイン酸のひまわりの種との相性が抜群なんです☆



いつも渋谷ヒカリエの地下3階 SINQSの明治屋さんで購入しています。


ビールやワインのおつまみに。お茶請けに。小腹がすいたときに・・・どうぞ!!!