先日私自身もメンバーになっている、東京アメリカンクラブ

http://ameblo.jp/chieko-kosaka/entry-10788469766.html

でトリーバーチの特別なファッションショウが行われました。

実はこの日一日のうちに、様々なブランドの特別なイベントが集中していた日。(他にもDIORやESCADAなどもありました)

昼間はESCADAのショウにESCADASPORTSのジャケットで出かけましたが、今度はトリーバーチ仕様にお着替え

写真はアメリカンクラブのなかで年間契約しているプライベートロッカー前で。

ゴールドのロゴがあしらわれたカーディガンと少しヒールのあるトリーバーチの靴をあわせました。

気軽に着れて、着心地・履き心地が良いのがトリーバーチの魅力ですね。

左からエレブロガーで大活躍の和泉佳子さん・今月号でも特集されている、ロイヤル・チエの今井千晶さん・私・オペラ歌手の前坂美希さん・最近超可愛いベビーのママになった鎌田真理さん



続々とゲストが到着!左から三番目の杉山絵美さんがトリーバーチのPRを務められています。


入り口を入るとさながらブティックのよう!可愛いものがたくさん!

そしてそこを通りぬけると・・・いよいよファッションショウの始まり!!!



ステージ上のモデルさんたちがくるくると回っていく斬新な演出!どこからでもゲストはショウが楽しめます

2012春夏の最新コレクションを満喫しました!

左からファーデザイナーの豊泉由里ちゃん・フラワーデザイナーの花千代さん・リップグロスを開発した市川久美子さん


お土産はトリーバーチの大型トートバッグ!嬉しい!!

さらに進化しているトリーバーチから目が離せません!!