下記は25ansHP上にアップした記事のダイジェスト版です

詳しくは下記よりごらんください。

http://blogs.25ans.jp/medalist_chiekokousaka/2011/11/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%ae%e7%9f%a5%e6%81%b5%ef%bd%9e%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0%e3%83%bb%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81%e7%b7%a8%ef%bd%9e/


「拍手」クリックいただけると嬉しいです!!

もうすぐ師走ですね。皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

私も連日予定が目白押し!!


出来ればそれぞれのブランドのものを身につけて伺いたい・・・でも予算には限りが・・・という悩みもあり、自分なりに色々工夫しています。

特にクラッチバッグは各ドレスに合わせて買い換えることがなかなか難しく、財布・カメラ・名刺・口紅等が最低限入るもの・・・となると限られてきてしまいます。

そこでいくつかあるバッグの中でもこちらのCHANELバッグが大活躍!!

まず立食パーティではチェーンが肩からかけられるので両手が自由になるので便利!

そして結婚式には必須のご祝儀袋が入ります!!



そして、着物のときはちゃんとした袱紗を使いますが、洋装のときは袱紗のかわりに小判のHERMESのスカーフを使うのも手。祝儀袋を提出し終わっても折りたためるので邪魔にならず、とても便利です。

こちらはLANVANのコサージュブローチを髪留めにさして使用したアレンジ。

一年くらい前のブログでもCHANELのおまけのカメリアをヘッドアクセにつくった記事を書いています。

http://blogs.25ans.jp/medalist_chiekokousaka/2010/12/chanel%e6%9c%9f%e9%96%93%e9%99%90%e5%ae%9a%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%a0/

是非皆様のアイデアも教えてくださいね☆