4月2週目から「いいものプレミアム」がリニューアルアップ


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
中央がMCの松本伊代さんラブラブ

そのお隣が新MCの小島弘章さん (収納王子コジマジックとしても芸人さんとしても活躍中!)

左は城ヶ崎祐子さん (高級品やシニア向けのものなどさすがのトークに惚れ惚れ)

ピンクは私香坂知永子 (コスメや美容機器・ファッションなどを担当)

紺の洋服は新メンバー 中田エミリーちゃん (家電やスニーカーなど元気一杯にリポート!)

そして小俣雅子さん (寝具や調理器具などをしっとりご紹介)


これが新しいいいものファミリーです!!!

(食べものは内山信二さんが紹介して下さいます。説得力ありすぎです!)


毎回収録は和気あいあい音譜

リニューアルしてはじめての私の収録は携帯ミスト「アイミー」です


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
真剣な顔で打ち合わせ中。


携帯ミスト「アイミー」は巷で話題の携帯電話と同じくらいの大きさの

保湿美顔器

いわゆるモバイル美容家電!!!

ボタン操作要らずでフタをスライドするだけで、30秒間ミクロの霧になった美容液のふんわりシャワー!

メイクの上からでも使え、夕方の化粧直しにも便利

下記HPの4月13日の所を開いていただけると購入できます。

http://www.dinos.co.jp/shiritagari/index.html



そして収録終わりで皆で飲みに行ったり、誰かのお誕生日を祝ったり、

「ここはこうしたほうがいいよ」とか時には仕事ですから辛らつアドバイスもいただいたり、

毎回悩んだり・喜んだり・楽しかったり・自分の出来に凹んだり・・・


一年間さまざまなことがあり、私も一時スランプな時もありましたが、より、パワーアップできるよう、

スタッフの皆様が支えてくださっていて、本当にこのチームに参加できたことに感謝しています。はーと


今は最低限のレベルでしか出来ていないかもしれないけれど、いつか「やっぱり香坂さんじゃないとだめだよね」

と言っていただけるよう、努力していきたいと思っています。


リニューアルした「いいものプレミアム」

ぜひ観てくださいね!!


(一部関西の地域で観れないところがありますが、ほぼ全国ネットです)