先日BS-TBS「気ままにディレクターズカット」の収録があり、

今年1年の感動した映画について番組でコメントさせていただきました。


今年は3D元年。「アバター」や「アリスインワンダーランド」

そして「インセプション」等映像で印象に残る作品が多かったと思います。

その中で脚本が良かったのは「食べて祈って恋をして」でした。

・・・のようなコメントをしました。


皆それぞれ違うのが意見というもの。

本当は12月公開の「ロビン・フッド」にめちゃめちゃ期待している私ラブラブ


でも未公開では挙げられない・・・よね


収録が終わって2530のムーヴィストの皆様で
ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
青山のパティスリータカギで美容談義音譜

美味しいケーキをつつきながら、テンションあがりっぱなしです(‐^▽^‐)


今年は試写会・自腹を含め、めちゃめちゃ映画観ました。

たぶん2週間に1本ペースくらい


でも心が震えるほどの感動する映画って今年公開のものって

少なかった気がします。(娯楽ものが多かったですよね)


あ・・そういえば先週末ハリー・ポッター観ました。

入り口で3Dメガネが配られたので「3Dなんだほーし」と思ったら・・・

なんと予告編の為だけのために配られたのでがっくし・・・・。


観おわったあと、お土産コーナーに売られていた、ハリーの杖が欲しいと

思ったのは私だけでしょうか目