詳しくアップしますね・・・と言っておきながらご無沙汰してしまいました・・・

すみません(・Θ・;)



ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
アシェット婦人画報社から私達2530の自腹で選んだ177品が掲載されている本

「これ、いただくわ!」が発売になりました。(1900円プラス消費税)

2530とは・・・雑誌25ansを代表する読者集団。

名づけ親は秋元康さん。

皆美容・ライフスタイルの達人で目利きスト。


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
p126のリエコーヒー

かのカルロス・ゴーン氏やボビィ・バレンタイン監督が惚れ込んだ

フレーバーコーヒー


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
カナダ生まれのエコでアロマな洗剤アチチュード


他にも茅乃屋の生七味・デリッツェフォリエのアイスクリーム等

掲載されています。

本当はHERMESの製品やリッツカールトンのジュースセットなど挙げていたのですが

他の人のお勧めとして掲載されています・・・ぐすん


ちなみに、書店さんによっては、
「おまけ」つきの豪華「目利きアイテムセット」を
お取り扱いいただいているところもあります。
目利きアイテムセットは、¥3500で、書籍と、
そこに掲載されている商品(化粧品、漢方ティー、ミラー、タオルなど9000円くらい相当)がセットになったお得なセットです。

TSUTAYA渋谷・六本木・青山ブックセンター・紀伊国屋・有隣堂・ブックファーストの主な店舗など都内が中心になっています

ちなみにわたしは、TSUTAYA六本木店で売り切れていて、六本木の青山ブックセンターでようやく見つけました!


おもたせや、お取り寄せに役立つこと間違いなしの本ですラブラブ