先日結婚しました!!!の記事を掲載させていただいたところ、連日1000pvを超えるアクセスをいただき、
10月27日はなんと1719pv(19957人中103位)となりました。あげぇ~↑
そして、書き込みの他に個人的にメールや電報・お花等々・・・ほんとうにありがとうございますアップ

ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
父とブライズメイトを務めてくれた竹田祥子ちゃんと控え室にて。


式や披露宴の模様は友人たちが詳しく各ブログにアップしてくれています。
左隣のFAVORITESからご覧になれます。
少し前の記事ですが10月23日の項目をご参照ください。
富尾木美佳さんのブログ
MIKAs blog
ワインアテンダント林真由美さんのブログ
幸せワインな生活@東京青山
クィンテセンシャリー代表取締役 真野ナオミさんのブログ
ママは社長??

実は当日は介添えさんにカメラをずっと預けていたため、手元に写真がこの一枚しかありませんあせる
写真を撮ったみなさん、メールで写真を送ってくださると助かります汗

先日アップした写真は富尾木美佳ちゃんが送ってくれた中の一枚でした。

当日夜はリッツカールトン側が120平米もある素晴らしいスイートルームを用意して下さっていましたが、
もっと驚いたのは、部屋に入った瞬間にドーンと置かれていた
ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
いいものプレミアムスタッフ一同から贈られてきた立派なお花!!
フレッシュですごくいい香りで本当に癒されました。。。

他にも続々と花束やお祝いが自宅や会社、ホテルのほうにも届いています。
皆様本当に有難うございます!!!