先日グランドハイアット東京で行われた、JAPAN WINE

CHALLENGE GALA DINNER&CHARITY AUCTION

に行ってきました。
ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」

ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
高円宮妃ご臨席のもと、チャリティ・オークションと

ラッフルの収益金を今年は日本の小児癌で苦しむ人達

を支援する、タイラー基金に寄付されます。


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
今回このイベントに誘ってくれたのは、95年度の

準ミス・ユニバースで最近婚約され、ますます輝いている

富尾木美佳さんラブラブお互いフイァンセと参加しました。


彼女の義理のお兄様が審査員のひとり・・・という訳で


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
このテーブルをオーガナイズしてくださいました。


フランスやスペイン等の各国の大使や、世界屈指の

ワインで有名な方々や、各界から著名な方々が。
ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
元首相の福田康夫さん。

とても気さくにお話になってくださり、「婚約おめでとう、いつ結婚するの?」

等など、英語でうちのマイクとも話してくださいました。


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
イラストレーター わたせせいぞうさん

以前クラブコンシェルジュのパーティで偶然席が隣りでした。

いつお会いしてもまるでイラストから抜けでたように素敵なかたです。


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
左から2番目はミス・ユニバースの栄養指導をしているエリカ・アンギャルさん

一番右はRIEDEL JAPAN CEOのウルフギャングさん

エリカ・アンギャルさんと出会えたことがこのパーティで一番うれしかったこと!!

また詳しくは別の機会に書きますね。


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
アカデミーデュバン創設者で名誉校長のスティーブン・スパリュア氏

ワイン界で非常に有名なかた。

アカデミーデュバンで学んだ美佳さんは感動もひとしおきらきら 赤


11種類のワインと料理が味わえ、素敵な夜でした

美佳さんのブログ

http://ameblo.jp/lavender12/

はいつもとても読み応えがあります音譜


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」


このあと、みなさんで、グランドハイアットのオークドアと

マドゥーロと2件はしごし、大いに盛り上がりましたクラッカー