すごく久しぶりに安斎勝洋先生を訪ねました。


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
大阪の大親友に紹介してもらって以来、かれこれ

15年くらいお世話になっています。


その間、離婚や何度かの引越し、等など・・・人生の節目や

仕事で迷ったときに必ず先生の所に行きます。


ヒット☆コンシェルジュと香坂は先生につけていただいたもの。


とくに香坂知永子は本名の欠点まで補ってしまう、すべての面において

整っている、良い名前。

香るという字は人を幸せにする意味もあるそうでとても気に入っています。


ヒットの次に☆を入れるのも5画足すという意味があります。

なかなか☆を入れて表記してもらえないのですが、頑張って浸透させようと

思っています。


じつは安斎先生は風水のご本も出されていて、間取りや寝るときの頭の位置、

龍来水のことなど、いつも引っ越す度に観ていただいています。

そのため私は不動産屋さん泣かせではありますが(笑い)


そしていつもさりげなく真をついたアドバイスを下さる安斎先生。

つらいことや悲しいことがあっても何とかそれを乗り越えられたのは、

先生のおかげです。

本当にありがとうございます。