いいものプレミアムの現場で



ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」

右は元祖イケメンアナ フジテレビアナウンサーの川端さん

左はいいものプレゼンターでご一緒の小島さん

いやーひさしぶりにドキドキ


そのあと、スタッフのみなさんと川端アナとお台場のあるお店へ

いろいろ話すうち、今月末で42歳になることを話したら・・・・


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
ハッピーバースデイトゥユーの歌とともにサプライズ


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
本当に本当にうれしくて・・・皆さんに感謝

ディノスと共同テレビの皆様


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
川端アナおみたてのルイ・ロデールで皆で乾杯


正直、スケジュールの都合で1ヶ月遅れで番組にジョインして、毎回本当に

自分自身に余裕がなくて 皆さんとコミュニケイト出来てない

自分を情けなく思っていたのだけれど、なんだかファミリー

の一員として認めていただいた気がして、凄くうれしかった


皆様ほんとうに有難うございます。

頑張っていい番組にしたいですし、ご期待に添えるような数字を

もっともっと作っていく所存です。


忘れられない、サプライズバースデイになりました。