今日から、各局新番組がスタートしている。
QVCのナビゲーターを卒業してはや、1年と4か月
最近はコンサルティングや、新商品開発、商材のコーディネート、キャスティングという裏方の仕事と
フリーアナウンサーとしては、テレビCMのナレーション、プレス向けのイベント司会、プロモーションVTRのプロデュースとナレーション等々活動の幅が広がってきた。音譜
今までやってみたい・・・と思ってたことが、色々と実現でき、本当にエキサイティングニコたん(>_<)な毎日ビックリマーク
そしてそろそろ、どこかレギュラー決まったらいいなぁ・・・と思っていたら、
フジテレビの「知りたがり」《月曜から金曜日9時55~11時25)
の中の「いいものプレミアム」にレギュラー出演が決定アップ
今日はスタイリストの青野比登美さんと新番組の衣装の打ち合わせ
ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のあしあと」
めちゃ寒いので真冬の格好で六本木ヒルズにてCaplio R6 BK
QVC時代からお世話になっているスタイリストさんで、私の体型だとか、
好みだとか、良くわかってくださっている強い味方olmiri
他の仕事との兼ね合いで、4月半ばから出演の予定です。