皆様はじめまして(-
^□^-)


香坂知永子 オフィシャルブログ 「知永子のあしあと」


機械音痴でパソコンの使い方がいまいちわかっていないわたくしが・・・
・・・・なんと無謀にもガーンブログをはじめようなんて思いたち、いろんな人の
協力を経て、立ち上げられる運びとなりましたビックリマーク

さて名前の件ですが、いろんな人から結婚したの?とか聞かれるのですが

QVCを辞めて、今回新たな門出・・・ということで芸能界の姓名判断で有名な安斎勝洋
先生に観ていただき、ヒット☆コンシェルジュ 知永子という名前を付けていただきました。アップ

ところが、意外と最近は裏方のまじめな仕事も多く、苗字があったほうがいい時は、
香坂知永子を使おうということになりました合格

本人もまだ慣れてません(*゚ー゚*)
ですが、五木ひろしさんや猫ひろしさんのように当りアップが出るまでいろいろ変えてみるのも
人生楽しいのではないか・・・と思っています。

なるべくがんばって更新しますのでよろしくお願いいたします。

知永子