門司港レトロ先日門司港レトロにウォーキングに行ってきました(^^)vと言っても妊娠8ヶ月な私は最近お腹がはり気味で歩いては休憩の繰り返しなんですが(_´Д`)ノ~~夕方に旦那ちゃんと合流して門司港発祥の焼きカレーを食べてきました(´∀`)旦那ちゃんオーダーの昔焼きカレー(^-^)私オーダーの海鮮焼きカレー(^-^)やばす(´Д`)うますぎッッ(´ψψ`)レディースサイズにしようかななんぞとほざいてましたがあと三杯は食べれた(笑)また食べたいわ(´∀`)