昨日の夜ご飯はチキン南蛮(´ψψ`)


初めて手作りに挑戦した(´∀`)


めっちゃ美味しかったけど・・・


写メ撮りそびれた(ρ_-)ノ

残念(T_T)まじで作ったんよ?嘘じゃないもん(_´Д`)ノ~~