チキン南蛮昨日の 夜ご飯はチキン南蛮(´ψψ`)初めて手作りに挑戦した(´∀`)めっちゃ美味しかったけど・・・写メ撮りそびれた(ρ_-)ノ残念(T_T)まじで作ったんよ?嘘じゃないもん(_´Д`)ノ~~