初日観てきました。。


アウグストゥス。。


れいはなの美しさがヤバかったです。。


光さんが美しすぎてそれだけで通える。


ただストーリーとしては詰め込み過ぎかな?


個人的に良かったと思ったのがオクタヴィウスとアグリッパの関係とカチャさんのクレオパトラとくりすちゃんのソロ曲でしょうか。。


光さん。。美しすぎでした。ただトップさんがやる役にしては、あんまりカッコいい役でもないのですが、見た目は本当にカッコいいので😂

光さんと華ちゃんのビジュアルだけで後はもうどうでも良くなってくる感じでした。。


華ちゃん。。本当に美しくて、これぞ花娘!トップ娘役!!って言う美しさ。。

お芝居の最後白いドレス着てる華ちゃんを嫌でも卒業を意識させられて寂しくなりました。


あきらさん。。いやー、、典型的な2番手がやる悪役って感じですね。カチャさんとのラブシーンにドキドキ💓


カチャさん。クレオパトラ役。もうピッタリですね。。美しいし、似合っていました。


みなみさん。 アグリッパ オクタヴィウスの事大好きなんだなあというのが個人的にはツボでした。。


ひとこちゃん。 あの有名な!ブルートゥスお前もか!のあの役ですね。

悪役なのですが、ひとこちゃんが演じると素の性格の良さが見えちゃいますね。。


くりすちゃん。銀橋でのソロが素晴らしくて泣いてしまいました。歌の上手さはもちろんですが、歌声の美しさが良いですね!


長くなったのでショーの感想はまた今度。。