イープラスの貸切公演見てきました!!

久しぶりにナマ光さんを見れましたラブラブラブ

本当に楽しそうに踊る人ですね!そして嫌味の無いアホボンっぷり‼️
そりゃあこんだけかっこよかったらモテるのはしゃあないなーと思えてしまう😂
お歌も声量も文句なしでございましたラブ


華ちゃんは、本当にこの子の努力っぷりに驚く!課題のお歌も特に問題ないんじゃないかってくらい歌えていました。
タップもダンスも努力がしっかり見えました!
スープの場面の華ちゃん死ぬほど可愛かったです😊

あきらさん、全てにおいて安定してますよね。やっぱり花組の舞台にはあきらさんが居ないと‼️
タップもかっこよかったです😊

ひとこちゃん、手足が長くほんとに綺麗でした!男役が演じる女役はたまに違和感がある事があるのですが、そういうのも無く、フィナーレのタップダンスは男役だけに魅せ方も上手で嫌味の無いのがすごく良かったですラブ

くりすちゃん、、この子本当にすごいわー。つかさくんとの歌上手コンビのデュエットもっと聴きたかったです。

つかさくん、牛五郎の経験が良かったんでしょうか?
3枚目が本当にハマっていましたお歌もっと聴きたかったです。

他には何と言っても今回はゆめさんが一番の功労者ですね!素晴らしかったです!

全体的に誰も欠点の無い素晴らしい舞台だったと思います。
タップダンスもさすが花組‼️って言うすごく迫力がありました。
ストーリーも明るく楽しい作品でラストの終わり方など、単純なのも良かったです。
特にれいはなの歌唱力声量も含めレベルアップが素晴らしかったです。
光さんのタップは本当に見てるこっちが気持ちよく本当に素敵でした。

千秋楽も観れる予定なので、とっても楽しみです。