ショーの感想。
幕開けからこれこれ!花組で観たかったのこれ!って言う感じのショーでした。
ダンスの花組が進化した様な感じですね。
大介先生のショー トップがダンサー というワードだと、蘭寿とむさん主演のコンガが浮かぶのですが、コンガとはまた違った作品でした(コンガも好きだった)
同じダンサーでもとむさんと光さんはちょっとタイプが違うと思うのですが、それでもとむさんの影響は受けてるなあと感じます。
みなみさんも。。
光さん以外もダンサーが揃ってるので楽しいです。。
そんな中でお花を演じる華ちゃん。。
ダンスも歌もどんどん良くなり、おまけにめっちゃ美しい。。あー卒業が寂しいです。。
あきらさん、花男とは。。と言うものを最も体現してる人ですよね。カッコいいです。。
カチャさん、大介先生お得意な狂言回し的な役所で存在感を示してくれました。。
私は大和悠河さんのファンだったので、89期の中で一番下級生の頃から見ていた方なので、なんだか感慨深かったです🤣
みなみさん、大介先生ってれいまいが好きよね?
光さんのダンスしなやかで抜けがあり、魅せるダンスとはタイプが違って、基礎がしっかりして、スポーツの様なパワフルなダンスでおおっ!ってなるほどカッコいい。。
この2人のダンス対決はクスッと笑えて、でも楽しいです。
ひとこちゃん、パンフレットを見たとき写真も大きくなり、エトワールだったので番手ごまかしだなあと思ったのですが、、、
扱い的にはまだまだみなみさんと差がありました。
綺麗でダンスも上手ですし、歌も歌えるのでこれからが楽しみです。
ほのかちゃん、すっかり主要メンバーになりましたね。立場が人を変えていくなーっていうのを感じます。
らいとくんが目立つ様になってきたり、私の好きなみさこちゃんがソロで踊ってたりと下級生の活躍が嬉しくなりました。