満点報告とデジタルデトックス【ピンチこそチャンス!楽しもう!】 | 塾長日誌『こぶた、津波にも負けず』

満点報告とデジタルデトックス【ピンチこそチャンス!楽しもう!】

第1回定期テストの返却が始まりました。✨✨
自己ベスト更新や大幅得点アップなど早くお伝えしたいですが、まだ全てが返却されていないので、詳細は次回で今回は6月末現在の満点💯報告を🥰🌈❤️🔥

数学100点✨✨
中3 Iちゃん🥰✨✨
英語100点✨✨
数学100点✨✨
中2 M君🥰✨✨
社会100点
中1S君🥰✨✨
理科100点✨✨
中1Mちゃん🥰✨✨

みんなめちゃめちゃ頑張ったね🥰😘👍❤️❤️

素晴らしいぃぃ🌸💕🌸

惜しくも満点を逃すも95点以上、90点以上を取れた子たちがたくさんいるので、また報告させて頂きます🥰🌈🌈

今日は嬉しい気持ちと同じくらい超モヤモヤしている気持ちについて書きたいと思います。

頑張れきれなかった子、やらされてる感満載の子について超伝えたい🥰🔥🔥🔥

やらされてるんじゃねー🔥🔥🔥
いくらでも変われるんだから、立ち上がれ🔥🔥🔥
もったいないんだよ🔥時間は有限🔥自己流じゃなく、最短最速で勝ち上がれ🔥
ピンチこそチャンスだし、こんな楽しいゲーム、ないよ?
勝ち上がりたい子は次回テスト、マジで塾長の言う事騙されたと思ってガチ聞きしてね😎

そしてやらされるんじゃなく、やる、自分が人生を思い通りにするために、デジタルデトックスしようじゃん😌無限の泉スマホをもっと最高に愛せるように❤️
今のままじゃ、時間泥棒、合格を遠ざけるスマホじゃん?


より第2回定期テストを高得点、精鋭集団にするために、デジタルデトックスをしていきます🥰🌈❤️🔥🔥

塾長もデジタルデトックス頑張る💪