合格発表!合格めっちゃおめでとう!! | 塾長日誌『こぶた、津波にも負けず』

合格発表!合格めっちゃおめでとう!!

お待たせ致しました🥰🌈🌸
一昨日は合格発表日でした🥰🌈🌸🎊❤️

結果は✨✨
舟入高校合格 N.Mちゃん🥰🌸🎉🎊
皆実高校合格 S.Kちゃん🥰🌸🎉🎊
井口高校合格 K.Kちゃん🥰🌸🎉🎊
井口高校合格 O.Yちゃん🥰🌸🎉🎊
観音高校合格 S.Nちゃん🥰🌸🎉🎊
観音高校合格 T.Yちゃん🥰🌸🎉🎊
広島商業高校合格 I.Mちゃん🥰🌸🎉🎊
県立工業高校合格 K.T君🥰🌸🎉🎊

本当によく頑張ったね🥰🌈🔥❤️
めっちゃスペシャルおめでとう🥰❤️❤️❤️🎉🎊㊗️

本当に本当に素晴らしい頑張りをみせてくれました🥰🌈❤️🌸🔥🔥🔥

みんな本当に本当によく頑張って自慢すぎる塾生たちです🥰✨✨✨✨可愛さも半端ないです🥰🌈❤️🌸🌸🌸

今日は合格報告1番乗りしてくれた井口高校合格の2人ちゃん🥰🌸🌸💕💕と合格作文を紹介します🥰🌸💕💕










毎日早く塾に来てめっちゃ頑張っていて、カッコよくて✨✨可愛いすぎる2人ちゃんです🥰😘❤️❤️

次回は、中学3年生に負けないぐらい頑張っている中1、2年生の学年末テストの素晴らしい頑張りも紹介する予定です🥰🌈❤️🔥🔥



ただ塾長の至らなさにより、全員合格となりませんでした。
本当に申し訳ありません。
不合格だった子がこの結果をバネに、より一層輝けるよう願っています。