五輪チケット全滅(¯―¯٥) | 42歳新米ママのちびたま育児✩.*˚

42歳新米ママのちびたま育児✩.*˚

2020年8月、42歳になりました。上皮内癌から円錐切除術→一昨年から不妊治療をはじめて体外受精で女の子を出産。早産のため、ちびたまちゃんはNICU&GCUへ。
→2018年12月に退院
すくすく成長中

 1競技くらいは
当たるんじゃないかな……なんて淡い期待照れ

8競技を第2希望まで練りに練って
申込しましたが落選チュー
ちびたまにひとつぐらい競技見せたかったなぁ。

マラソンと競歩を沿道から
応援するかなキョロキョロ
(かなりの暑さに耐えられるか微妙……)

先着順の方が
もっと厳しいですよねアセアセ
結構、周りはサッカーとか水泳とか
当たってるから次のチャンスに挑戦しますキラキラ