PSO2で加速チートができちゃいます☆|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

こんにちわ☆

みなさんこないだの3連休はどこかにお出かけされましたか~?(・・*)+
私はお友達と一緒に夏祭りに行ったり、中学校の同窓会に行ったりと充実した3連休を過ごしていましたWハート

と言いつつあまりの暑さに3連休の最後はお家に引きこもってゲームして休んでました笑

なので今日は最近人気で正式にスタートしたこのゲームを紹介しちゃいます!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

最高峰のハイブリッド・カスタムアクションRPG!
PSO2 -ファンタシースターオンライン2-です☆

PSO2 -ファンタシースターオンライン2-では加速が使えます!


私は4倍速で試してみたんですけど全然落ちませんでしたかお
加速使ってクエストをすると、時間短縮にもなるし攻撃速度も上がるのでモンスターも瞬殺!!え゛!

アイテム集めの時とかに凄く便利でした♪
クライアントをパーティーに呼べば加速使って一人でもサクサククエを繰り返せるのも楽しいですふっ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ PSO2 -ファンタシースターオンライン2-加速スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
右クリックで保存か、Ctrl+A(全体選択)&Ctrl+C(コピー)&Ctrl+V(貼り付け)です!




アメンバー募集中 chie