冬眠 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

今日こそは・・・・


外に出よう


・・・てねっ(/ω\)ナンダソレ


なんて生活してんだ、あたしあせる


なんせ昨日は10時くらいに起きて、ご飯食べて


“ちょっとだけ”っと思ってベットに潜ったのがお昼過ぎ。


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


次に意識が回復したときには


お外まっくら☆


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっあせる


堕落しまくってまっせw 


昼寝しっかりして夜もしっかり寝る。


寝起き枕元においてある携帯に来てるメールは


『おはよう!今日から寒いから風邪ひくなよー』


おはよう~の返信が、お疲れ~になるねてへ


おはよ~から始まるメール送信できる時間に起きれてないw


けど、寝てても、おなかは空くし、トイレにはいきたくなるし・・・


トイレにいきたくなって、朝10時に目が覚めてイラっとする。


も~~~~~なんで今(トイレ)なんよ~~~~~って。


夜中にトイレで目が覚めないだけ、まだいいか(pω`q照*)