おデート☆★ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

週末から、母上の用事にくっついて大阪へお出かけ絵文字



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう



おじいちゃん家(宿泊先)の最寄駅は


階段しか、ホームに上がる手段がありましぇん涙


エレベーターもエスカレーターも無い


深呼吸して一気にあがる。


ホームまで上がり切ると、心臓飛び出そうになってまーす(/ω\)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


13日の月曜日星


友人Qやんと梅田でおデートどっきゅん


『ちゃんと、マスクしなさい~!』


って注意されつつウロウロw



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう



豚まんの製造風景を見つめる友人Q( ´艸`)ハート②


あたしも、この写メを密かに写したあと横に並んで


ガン見してきましたけどねっ( ´艸`)


作ってる、お兄ちゃんもこんだけ見られるとねー。


(((UZA、、このオバハンら))) 思われてるわw


この後、Qやんとバイバイして・・・・


時間があって、蒸し暑くてマスクしたくないので


人ごみが少ない場所へむけてお散歩することに星


四ツ橋筋がビミョウに上り坂になってるのか・・・・


『なんで、こんなにキツイんだーーーーーー』っと


ひとりごと言いながら、とにかく歩く歩く歩く歩く


到着した先は・・・



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


モンシュシュ 堂島本店


http://mon-chouchou.com/index2.html


そして帰り道~。


地下をテクテク歩いていると、西梅田の献血ルームの


呼び込みをやってました。


冬場、とくに年末年始などは、血液が不足する時期。


おじさんが寒い中、『献血お願いします』の看板持ってて。


看板見てたのが、おじさんにバレたらしく目が合って


勘違いされちまって( ̄Д ̄;;


『今日は時間が無いので、ごめんなさい』


(輸血経験者は献血不可なので)


これからも献血はできないけど・・・


感謝の気持ちは忘れませんっ。


いつもありがとうございますハート②