ひとめぼれ(/ω\) | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

昨夜、ひさびさに、自宅に帰ってきた気がするw


昨夜21時半くらい(///∇//)


9日の“テロ”で、病院に自首 (?)した、あたし。


病院の帰りに、そのまま、おかあはんに駅まで送ってもらい


週末のミッションを無事遂行してきましたどっきゅん



まるで、台風~のような、行動パターンの我が娘に


母上は・・・


「あんたって子は・・・もう・・・・」


ってボヤキながら・・・・


「楽しんでおいで音符いってらっしゃ~いハート②」って。




そんな出発をした、ちえ@サン。



家なき子(子?ぢゃないかw)風に、あちこち


おいでおいでおいでどっきゅんっと、熱烈コールをくれてた


友人達に会いに行った秋の連休くもとにじ


天気もよくって・・・・・みんな優しくって


甘えまくりで・・・・・ハイオク満タンきらきら!!


デトックスして、リニューアルちえになりました( ̄▽+ ̄*)


あ”


けど、日々の運動不足が祟って、筋肉痛ッス∑(゚Д゚)

・・・・・・↓12日の姫路城↓・・・・・・・・





雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

お城の中は、階段しかないらしくて・・・。


お友達の、お子ちゃまがバギーだし・・・


あたしは、階段が嫌いやし・・・


お城のたもとの公園から、姫路城を眺めてると



(*'ω'*)......ん?


ナニかが動いてる。


ナニ?あの小さい子達って四つ葉



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。って、、あたしの足に


やってきて、、スヤスヤ・・・zzzzz


ハート②かわいい~~~~~~~~~~~~~~ハート②


雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

きっちゃない靴ですみませぬが・・・・・


あたくし、24cmのスニーカー


その半分もないほどの、サイズ。


飼い主さん曰く、、『やわらかい草を食べさせに公園に来た』って。


ミニウサギって種類らしい。


あたしの、スニーカーの汚れっぷりが気に入ったのか


離れずに、ず~~っと、そこにいて、寝てしまって。


離れられなくなった(*^▽^*)



ウサギて言えば、、、、、


おネェ様んとこの、大福ちゃん。


大福~~~~~~~~~~~~って呼びそうになりまちたどっきゅん



耳掃除がしたくて、発狂しそうな火曜日( ̄Д ̄;;


明日病院なので、我慢我慢(→o←)ゞ