自爆テロ・・その後・・ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

ご心配おかけいたしましたてへ


耳鼻科の受診がめぇぇぇぇっちゃ待たされて



先生に見てもらったときは、ほぼ止血されてて


ほっと一息ためいき


耳掃除禁止令と、万が一傷口が化膿したらイヤンなので


来週の血液内科受診日に耳鼻科も、再受診で汗


たぶん、だいじょうぶです。


血小板1万あれば、血は止まる!!!


・・・は、間違いじゃないみたいw


ただ、止血にどえらく時間が必要ヽ((◎д◎ ))ゝ


事故とか、マジで気をつけよう・・・っと、再確認。


こりゃ、事故ったら間違いなく大量出血で・・・アウト涙


それに気が付けたことはよかったな・・・っと、お得意の


プラス思考(?)に切り替えです(;^_^A


昨日の血液内科の突然の受診。


帰り際に、先生に・・・「これからの治療を考えといて」って。


ある意味、それはあたしが目を背けてる部分でもある。


困ったもんだ。。。けど、簡単な話し、選択肢は少ない。


しばらく、悶々と考えましょかねヽ(;´ω`)ノ


お得意の現実逃避~~~。


現実逃避第一弾で、今日はコルテオ(シルクドソレイユ)を


午後から見に行ってきま~~~す音符