不調と台風 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

昨日。


仕事帰り(20時くらいかなぁ)すでに暴風雨台風



家着いて、晩ご飯食べてる時から、なんか変なのだ。。。


フラ付くと言うか・・・表現の方法がイマイチわからん感じ。


ご飯(鍋でした)食べて・・・自分の部屋に。


テレビつけて、パソコン電源入れて、携帯メール返信して・・・・


そんなんしつつも、なんか変なん。


座ってんのもしんどい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


↑たまに、こんなんない?(血液関係者の皆さんw)




ちょうど、台風が通過する0時前後。


海が満潮時刻らしく。満潮時に台風が通過すると


ここらでは大変なことが起きる。何度か経験したけど


雨と海水が処理しきれずに、街中に進出してきて( ̄□ ̄;)


ウチの家の前の道路に、水が太ももあたりまで溜まる。


海水と雨水のコラボあせるコレ、すごいのよ。


雨だけなら、まだしも。塩分を含むと・・・海くさいw


海水やから、道路にちっちゃい魚が泳いでるw


海草みたいなんも、まぎれこんでるw


身長165cmの、あたしの太ももあたりってことは・・・・


1mは軽くあるんじゃないかな汗


家に水が入ってきてグジャグジャなるし、一番やばいのは車。


なので、台風と満潮時刻が一致したら、様子を見て


車を高いところに移動させる必要があるの(;^ω^A




なので、0時くらいまでは起きとかないと!!!!


って思いながら、意味不明な不調で横になって休息354354


寝るつもりはなかったけど、いつの間にか寝てて。


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 気が付くと1時半。


外見ると、水は大丈夫そう(≧▽≦) 


カラダは、ちょっとマシになった感じ(´▽`) ホッ



台風も、カラダもなんとも無くてよかったわぁきらきら!!


って思いつつ、お風呂は・・・( ̄~ ̄;) ウーン 


家族も寝てるし今入って、なんかなったら怖いしやめて、


顔洗って歯磨きして、もっかい寝た。




そして今朝晴れ 快晴ですくもとにじ


体調は・・・・いつも通りの寝起きの重さ


(こなきばばあが乗ってる風w)に、


いつも通りの、ダルさ(* ̄m ̄)プッ 


いつものように、ベットから出て立ち上がり、クゥ~~~って


ノビノビすると↓↓クラぁぁ~~~~↓↓ってなってウズクマルw


クゥ~~~~~~~~~~の時点では気持ち良いのだけど


クラぁ~~~~~~~~~は、気持ち悪りぃ(* ̄□ ̄*;


それでも


よしよし今日も元気元気ガッツ


って思ってしまうあたり、感覚が変なんやけどw




よかった~~~~ってへ 今日も頑張りましょうハート②