府中市内の中学校にて


ワークショップでした♪


子供達、みんな積極的に目を輝かせて聴いてくれて嬉しかったなぁーおねがい

この体験が少しでも心に残ってくれて、さらに興味持ってくれたりしたら幸せです目がハート



50分を3コマ終えまして


秋子さんの車に乗せていただき、移動〜!


いつも頼りになりまくりで感謝感謝なメンバーです飛び出すハート





久しぶりのシズラーで腹ごしらえ。


いつも食べ放題サラダバー注文してたけど、結局そんなに量食べられないので、このエキスプレスセットみたいな名前のやつがちょうど良かったです!


サラダバーは2皿までだけど、スープとドリンクは飲み放題だしデザートも別で取って良しコースで食べ放題より六百円くらい安くてお得感◎


美味しすぎてリハスタ開始時間を大幅に過ぎてしまいましたが、ダッシュでリハして



案の定決めきれないことがあったので、カフェで延長線コーヒー



110分公演と50分公演があるので、それぞれのプログラムを決めるのに1時間以上白熱しました。


なんだか知らないけど顔痛いくらい笑って(多分みんな疲れててナチュラルハイ)

店内わりと静か目だったので、何度か大きめの咳払いをされた気がする(でも、別に図書館とかじゃないし、そんなに大きな声でしゃべってないんだけど、何せ店内静かすぎて会話も憚られました。TPOむずい)


本公演、頑張ります!(無理やりのしめくくり)


【おまけ】


隙あらば尺八を吹く民謡歌手。