20周年コンサートが終わり

その24時間後には袖ヶ浦の温泉でおもだか秋子さんと裸の付き合いをしていたはなわですこんばんは(言い方よ)♨️


もう一人お客さん入浴してたんだけど、やれ三味線がどうした撥がどうしたと会話するわたしたちの間で、さぞやいたたまれなかったことでしょうすみません…泣き笑い



尺八柴ちゃんと民謡秋子さんと

学校公演でした!!


朝早いので前乗り♨️


学校公演というか

ワークショップだったのですが

めちゃ久しぶりだし、対象が中学生とあって、限られた時間の中でどの程度の情報を詰め込むか、整理するのに時間がかかりましたが


知識<体験

を優先的に楽しく知ってもらえるように心がけようと思います看板持ち





学校ならではの

急遽開催される身長測定大会 笑


秋子さん、174.5cm!

イケメンサイズ!





柴ちゃんとわたしはほぼ同じ160cm




終演後は長浦駅近くにあるお食事処でランチ🍣


このチームで今年の夏と秋は

ワークショップ&本公演のカリキュラムを何本か行わせていただきます!


子供達にとって、おそらく初めて生で見聞きするであろう和楽器を伝えるという重大責任を果たすべく

みんなで頑張りますにっこり