本来ならば

昨日いらしてくださったお客様、応援してくださった方

全員の家を回って感謝を述べたいのですが(怖いて)


そういうわけにもまいりませんので


こちらで改めて感謝伝えさせてください。



本当に



本当に本当に本当に



ありがとうございました!!!!




公開収録ということで

失敗したらどうしよう

お客さんの顔見たら緊張増しちゃうし

絶対失敗するやばい怖い

などとチキンハートを震わせていましたが


逆でした。


お客様一人一人のお顔を見たら

勇気りんりん湧いてきて

本当に支えていただきました。


積極的な手拍子や拍手、ありがとうございました!!最高でした!!




同年齢芸大女子グループでステージに立てたことも大きな幸せと支えでした。感謝してもしきれません。



お誕生日のお祝いもしてくれて嬉しい!


正直、今年はなかったなって思った最後の瞬間に来たので本気で油断してビックリしました🎂



味もめちゃめちゃ美味しかったし、「20」になってて可愛い!!












素敵なお花もたくさん💐


これまで関わってくださった全ての方の顔を思い出しながら演奏しました。


舞台に立ち続けられる健康な身体に産んでくれた両親

舞台に立てるように手配や準備をしてくれたスタッフ

演奏を何倍にも底上げしてくれる音響照明チーム

素朴な音に幾重にも彩を添えてくれるミュージシャン仲間


そして何より


忙しい中、予定を立てて

雨の中でも会いに来てくれたみなさま


わたしが何が喜ぶかな?って想像しながら選んでくれたであろうプレゼントの数々


(↑MCで「大きめのスーツケースで来たのでプレゼント入りますんで!」なんて豪語したけど、冗談じゃなくたくさんいただきすぎて、スーツケースに入りきりませんでした)




大好きな百花繚乱チームや

音楽の先輩、同級生など


こんなわたしを好きだと言ってくれる人たち

気にかけてくれる人たちがいることは


幸せの塊です。



本当に、一人一人の家に行ってハグしてぶん回したいくらい愛おしいです(だから怖いて)






今回はグッズもたくさん作ったし(たくさん?)


ポップも手書きで作りました!


わたしが作ったって伝わってるかな…


何せ、自分でやった影アナもイマイチ気づかれてなくて反応薄かった節😅



グッズは今後も各地で販売していけたらなと思うので

GET出来なかった方も、次の機会にぜひ!!


本当に本当に



関わってくださった全ての皆さまに感謝です。


全員に5分おきに「ありがとうございます大好き!」っていうメール送りたいくらい(だから怖いて)



どうかこれからも

よろしくお願いします!!!


本当にありがとうございました目がハート愛飛び出すハート