6/18のコンサート

ゲストはこちら


ヴァイオリン沖増菜摘!




わたしとなっちゃんとは、

2009年にhanamas(ハナマス)というユニットを結成し、CD4種類をリリースしたり、マレーシアやジョージアで海外公演をしたり、ネオクラシック国際コンクールに出場して奨励賞を受賞したり、東京都公認ヘブンアーティストとして各所で演奏したり、全国から演奏依頼をいただいたり、なかなか精力的に切磋琢磨して活動を共にしてきました(自画自賛)


2012年頃からはそれぞれの活動に専念していてユニットとしての活動は一時期に比べかなり控えめにはなりましたが


決して解散したわけでも意図的に活動休止しているわけでもなく笑

20年という自分自身の歩みの中で、やはりhanamasとしての活動はスルーするわけにはいかないほどに濃く大きな割合を占めていることもあり


なくてはならない存在として今回出演をお願いしました目がハート


パワフルでワイルドな演奏スタイルはそんなに変わってないけど

離れている間に彼女が確実に固めてきたしなやかな芯のある音色とパフォーマンスは必見です!


わたしはもうとにかくMCを長引かせないことに全集中です。(今回のコンサートの1番の山場かもしれぬ)



瞬発力すごすぎるから。



【おまけ】

動画撮り慣れてなくてのNG集。


TAKE1


シンプルに噛む。



TAKE2




メンバーを呼び込めずシンプルに完結してしまう。