書いてた記事をうっかり消してしまい意気消沈なはなわですこんにちは。



ありがたいことに

とってもbusy modeな今回のツアー


昨日は津軽三味線のワークショップでした目がハート


みんな集中して取り組んでくれて、コミュニティーが盛り上がっている姿を微笑ましく拝見しました☺️



かわいいお弟子さんできたラブ


英語でなんて表現したらいいかわからない日本語

(「豆知識」とか「緩急」とか)を、翻訳してくれて助かりました🙏


そして夜は、93cafeという素敵なカフェにて

津軽三味線ライブでした!



和太鼓のけいたさんにスペシャルでカホン参加してもらったり、ゆうじろうさんにギター弾いてもらったり

とってもアットホームな空間であたたかいひとときを過ごさせていただきました目がハート



アーティストのみなさまとオーナーのクミさんと⭐️


全員キャラ立ちしまくっていて、一瞬で惹かれる人ばかりでした◎


出会いに感謝飛び出すハート



そして今日は

フェリーに乗り、

一路メインアイランドへ!🏝️



景色最高なのよ!


(ディズニーシーなの?)



上陸ーー!!



前髪迷子になるくらい澄んだ風が吹いていて

スーパーデトックス昇天



こんな可愛いホールで


多分津軽三味線初上陸っぽいし


どんなリアクションか気になったけれど


とっっっても暖かく迎えてくださって


じょんがらの拍手のタイミングとか

何も予備知識無しでバッチリだったし👏


最高な時間でした!


ありがとうございました!!!