{ED4D1D42-AE69-4F1E-A629-46180924FB4B}
先日泊まったホテル、シモンズのふかふかベッド2つでのびのびいいお部屋でした◎

このマットレス持って帰りたかった



{E7C610A0-DBA4-47CF-A177-78FD55B84845}
そしてなにより部屋からのこの眺望がたまらなく萌える!!

ずっと見てられる(笑)

{150735DA-99A8-4EFF-9904-B87C77CCD22D}

コオリスキーは夜な夜な氷を調達して過ごしてます。
はたから見れば部屋飲みノンベーに見えているかもしれませんが
このまま頬張ってるコオリスキー。

体冷やすかもしれないし
貧血の証なので
よいこは真似しないでね

人生の道の途中でわたしの音楽に耳を傾けてくれて
好きになってくれる人とは
何かの縁でつながっていて
一方的じゃなく、わたしが音に込めた声なき声を聞き届けてくれた
この広い世界でつながっている仲間

十分すぎるものをいつもいただいているから
あなたのために

今日も音作りの準備、頑張りました◎

週末また東京離れるから
明日までにラストスパート引き続き頑張ります!

待っててね