我が故郷日立を通過しながら
{85EB8DD7-06A3-4453-86F0-89D9BAAD557C:01}

本日は一路福島へ!
 はじめましてのSONICでLIVEでしたー!

いわきは、高校の頃、ハワイアンズに遊びに来てたぶりですが

{7D1891D1-C725-44BD-93FA-2556EB5C26B8:01}

駅前のイルミネーションが綺麗だったり

大きな商業ビルが立ち並んでたりと

なかなか近代的な装いでした

昨日、横浜LIVEで

弾けすぎてストラップの鋲が吹っ飛び

いわき散策して見つけたYAMAHAでGET!

買えてよかったー!

この鋲、わりかし外れやすいので
今度からちゃんと刺さってるか小まめにチェックや。
そしていい加減予備のストラップを持ち歩かな。

生涯学習。

{C29EC75A-9539-41B5-A776-1E74B9700D93:01}

LIVEも相変わらずなモリモリ漢気サウンド満載でした。

昨日から対バンさせていただいてる京都のバンド「Lainy J Groove」さんも「nim」さんもめちゃめちゃかっこよくて

聞けば聴くほどよい。
噛めば噛むほどうまい。

キャラもみんな面白いし、
関西の人だからなのかなー
おっとりほんわか
でもステージではかっちょいい

お友達になれたかなー
ドキドキ


日に日にグルーヴしてゆく志磨参兄弟サウンド

10/22リリースになった「鍛冶屋のFUNK」のMVが公開になったそうでーす

DJ JINさんもめちゃかっこいいー◎

同じ作品同じ映像にご一緒させていただけて光栄でごわす。

ごわす?

明日は北浦和KYARA!

こちらも初めてのライブハウスですー。

せっかく、普段あんまり経験できない場所や人に触れさせていただいてるので
全てを糧にできるように頑張りたいと思います。