あかりをつけましょ ぼんぼりに~♬
世の中はひなまつり🎎
ですが!
あたしの中では…
フォゲミのベストアルバムの
フラゲ日!!!!!
なわけです(*^^*)♡
きゃー😍
続々と手に届いたって話や、これから届くって話、
とにかくとにかく、この日はワクワクが止まらないのです*\(^o^)/*
あたしたちの歴史、みんなとの歴史が詰まっていて
そして、この先はまたみんなで新しい歴史を一緒に歩き、作っていきたい。
そんな、とにかく大事な一枚。
音源としては前作品で持ってくれてる人ももちろんいると思います。
でも、この1枚はまた強き思いの集合体なんです。
より多くのみんなの手に届き、耳に、全身に届いたらいいな(*^^*)
明日は先日載っけた店舗に行くからねo(`ω´ )o
ワクワク♬
好き好みあるだろうけど、あたしたちは変化をしていくバンドだと思ってます。
ボッチもあたしもベックも、それぞれが沢山のことを吸収して、やりたいことも増えて、それをさらに3人で消化して、進化をしていっています。
それが受け止められない人ももちろんいると思います。
逆に、その変化の途中や、変化した姿を好んでくれる人もいると思います。
とにかく、このベストアルバムを聴いてみてほしいんだ。
全てあたしたちなんです。
歌が好きで、音楽が好きで、伝えたい想いがあって
それをもっと良いものにして、より多くの人に届けたい。
だから変化をし続けています。
あたしの人生は、音楽が全てなんです。
沢山のものを手放してきた。
犠牲にもしてきた。
でも、ここに音楽があって、届けられる環境を作ってもらえて、それを受け取って一緒に歩いてくれるみんながいて、大事な仲間が沢山いて…
だから踏ん張ってこれた。
これからもそうだと思う。
踏ん張って踏ん張って、みんなとライブハウスで思い切り楽しんで、また踏ん張れる。
音楽は、裏切らない。
音楽は常に寄り添ってくれていて、パワーをくれる。
迷って、落ち込んで、つまずいて、傷だらけになって
それでも、音楽があたしに力をくれます。
そんな大好きな音楽と、大好きな場所で、今バンドを続けていられて、また明日、CDをリリースできるんだ。
支えてくれてるみんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとう(*^^*)
なんか話まとまってないね、相変わらず(°_°)笑
真面目モードでしたが、これ以上話すともっとズレてしまいそうだから、今日はこの辺で♬笑
うん、明日はきっとまた最高な1日になる(*^^*)
みんなにとっても素敵な1日になりますように*\(^o^)/*
そう願いながら、寝ます♬
ではでは!
チエでした(=`ω´=)