"ごはん"ってiPhoneで打つと、
🍚🍙🍛🍜🍝🍔🍕🍖🍱🍗🍢🍣🍲🍴
こんだけ絵文字が出てきました。笑
なんか、感激!
いつかはここに…
食い込めるように頑張ります♪笑
てか、絵文字とゆうより、LINEスタンプをそろそろちょっと頑張ろうか最近考えてます( ̄ー ̄)
作ったらみんな使ってくれるのかな~(*´ω`*)♪
ぜひその時はよろしくね😊♪
さて、先日、26日新潟・27日金沢とPANのTOURにお邪魔いたしました♪
今年のあたしのテーマは、迷わず真っ直ぐ届ける。
それが不器用ながらも出来た二日間だったと思います♪
久々にもかかわらず、沢山の人が会いに来てくれて嬉しかったよ~(*´ω`*)ありがとね♪
PANは昔からの仲で、そんなに一緒にやってるイメージは無いかもしれないけど、大好きな人達です。
すごい優しい、あったかい、かつ面白い4人の作り出すLIVEは、見るたびに進化を遂げていて、沢山のことを学びました。
PANワールドは笑顔で溢れていて、素敵だった。
先輩は偉大です。
内気なあたしの沢山の想いをステージで届けた。
届いたかな(*^^*)
ジャンケンでは一生負けてたので、絶対またリベンジTOURさせてくださいo(`ω´ )o笑
PANのみんな、ほんとにありがとうございました♪
そして、2ヶ所、供にPANのお祝いをしたSKALL HEADZ。
みんなほぼ同世代で、ドラムのやのっくに関しては同い年の千葉人!
みんなハッピーで笑顔笑顔!
ぺんちゃんとよーこちゃんとも沢山話そう!と意気込んで積極的にお話し出来たから嬉しいのです((*´∇`人´∇`*)))♪
また絶対TOUR一緒に廻ってみたいなぁ♪
色んな楽しいものが待ってる気がする!
またよろしくですぞ*\(^o^)/*
てか…もぉ3月!
2月は短く感じるよね(°_°)笑
そりゃ、今年は28日までしかないから当たり前だけど、早い(。-_-。)
でも、3月ってことは…
!!!
もうすぐベストアルバム発売日!!
やばいやばいやばい!
早い早い早い!!
だって、もぉ実質2日だから…
早い所では明日!お店に並んじゃうわけです!
きゃーーー*\(^o^)/*♡
発売日はもぉ何回経験しても嬉しいものです。
だってさ、あたしたちのCDが、沢山の人のおかげもあって、どーん!と並ぶわけです。
しかもお店によっては、入ってすぐのところに飾って貰えてたり。
いやぁ…感激だよ…😊
みんなもよかったらそんなCD展開を、お店で見てね~(*^^*)
そして、FOUR GET ME A NOTSは3/4に都内・横浜のお店を廻りますo(`ω´ )o♪
その廻る予定を、ブログに書いちゃいます*\(^o^)/*
13:00頃 タワレコ秋葉原店
13:50頃 タワレコ池袋店
14:20頃 タワレコ新宿店
15:20頃 タワレコ横浜ビブレ店
16:20頃 TSUTAYA渋谷店
16:50頃 タワレコ渋谷店
ぜひ会いに来てね(*^^*)♪
ベストアルバムの最後に入っている新曲のOur chords
この曲に、あたしたち3人のLIVEにかける想い、変わらぬ想い、みんなへ伝えたい言葉を詰めました。
歌詞にね、
Unchanged from 10 years ago
とあります。
そう、あたしたちの想いは10年前も今も、これからも変わらない。
その答えがここに詰まってます😊
もちろん歌詞もベストアルバムのブックレットに載ってます。
あたしたちの想いを受け取ってください(*^^*)
たぶんあたしもどこかでこっそりCD買うと思いますw
みんなの気持ちと一緒なりたいからね(*^^*)
わー!
楽しみすぎる!!!
やるっしょやるっしょ!!
よしゃ~*\(^o^)/*
ほんでは今日はこの辺で♪
みんなにとって素敵な1日がまた訪れますように😊
ではでは♪
チエでした(`・ω・´)ゞ
