夢のアップグレードの話。 | 女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

自分のやりたいことを優先する♪好きなこと得意なことでビジネスしたい!
妻としてママとしてだけじゃない人生をサポートします。

■上田千恵 公式LINE 動画講座 無料で受講できます♪

■起業初期の方向け”音声プレゼント”はこちら♪

 

 

私の子供の頃の夢、

 

お嫁さん

 

これ真剣に純粋に

思っていましたおねがいキラキラ

 

そして、

お嫁さんになる夢は、

あっさりと叶えましたが…

 

あっさりと

失敗に終わりましたアセアセ

 

できちゃった結婚をして

 

専業主婦だった私は…

 

キラキラ

働く女性を見るたびに、

 

キャリアウーマン

 

いつしか

なりたいと思うようになりました。

 

劣等感しかなかった私…

 

でもあるとき…

 

こんな私にだって

何かできることがある!

 

なぜかパワーが

わいてきて雷

 

正社員の

仕事を見つけて、

 

営業ウーマンになりました!!

 

女性初の営業部門の

管理職に就きましたキラキラ

 

社長賞も

もらいました星

 

キャリアウーマン

の夢も叶えることができたんです。

 

ですが…

 

30代後半頃から

会社という組織に違和感を感じ、、、

 

会社員でいることを

窮屈に感じ始めました。

 

女性が管理職につく

まだまだ組織は男社会。

 

たくさんのつらいこと

悲しいことがありました。

 

それでも

踏ん張っていた私…

 

でもあるとき…

 

伸び伸び

仕事がしたくなりました。

 

次なる夢は、

 

起業家

 

コーチングスクールに通い、

いろんな異業種交流会に通い、

 

そして、

副業で

コンサルの仕事を始めました。

 

そして、

16年務めた会社を

あっさり退職しました。

 

次なる夢は…

 

会社設立

 

試行錯誤はしたものの…

 

”集客コンサルタント”して

活動ができるようになってきました。

 

そしてまた

更なる夢を持ちました。

 

今年2022年6月22日

誕生日に会社を設立しました。

 

今は、

クライアントさんと一緒に

クライアントさんの夢と私の夢

 

叶えるために頑張っていますニコニコルンルン

 

では、私の

次なる夢は…

 

億を稼ぐ

女性起業家

 

夢をアップグレードしながら

この夢も叶えていきますねハート

 

 

先日、

銀座で…

女性の自立をテーマにした

講演会を開催した際に、

*また来年やりますね♪

こんな私の

夢のアップグレードの話をしました。

 

”イイお話でした♪”

 

とのご感想をいただくので、

 

その際の

登壇内容を動画にしようと思います。

 

こんな私の

これまでの人生が…

 

起業初期の方の

お役に立てたらいいなぁと思っています。

 

公式LINEなどで

動画を配信していきたいと思います↓↓

 

よかったら

友だち追加して下さいウインクピンクハート