時間の概念を考える | 女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

自分のやりたいことを優先する♪好きなこと得意なことでビジネスしたい!
妻としてママとしてだけじゃない人生をサポートします。

固いタイトル… 笑

 

最近、

”時間の感じ方”

 

なぜか

考えています。

 

時間て、

 

つらいことを

忘れさせてくれるもの

 

傷ついた心を

癒してくれるもの

 

あっという間だったり、

とてつもなく長かったり、

 

感じ方が全て。

 

私…

ネトフリ大好き です。

 

合間はいつもネトフリ。

 

ここ最近観たドラマ。

 

人を好きになるコト

 

について、

考えさせられました 笑

 

日本のドラマは

ほとんど観ませんが…

 

”初恋”

 

全9話観ました。

 

宇多田ヒカルさんの

first Love の歌 のドラマです。

 

高校生から

30代後半までの

大人になるまでの恋を描いています。

 

素敵なお話でした🥰

 

高校生時代の二人の恋や

それぞれの人生

また子どもたちの恋

 

どれも素敵でした。

 

うまく言えないんですが、

 

もしも

先が見えなくても…

 

どうしようもなくて

成す術ががなくても…

 

本当に大切な人との

縁はいつまでもなくならない。

 

いくら時間が流れても

生きていればいつか会える。

 

時間は私たちに

いろんな効果や

影響を及ぼすけれど、

 

あっという間の時間も

とてつもない長い時間も

 

関係ない強い想い

 

素敵なドラマでした✨

 

今日も独り言です。。。

 

========================

 

好きなこと得意なことで

起業した女性の方向けに

 

私…

 

一人目のクライアントを

獲得するためのプログラム

 

を提供しております。

 

 

”起業初期の人が

ただ3ケ月やるべきこと”

 

をテーマにした動画を

プレゼントしておりますので、

 

お友だち登録を是非!

 

上田ちえ公式LINE

ご登録はこちら↓↓