離婚しようかしたいかも「選択の仕方・結論の出し方教えます!」 | 女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

自分のやりたいことを優先する♪好きなこと得意なことでビジネスしたい!
妻としてママとしてだけじゃない人生をサポートします。

自立女性育成コンサルタント 上田ちえ です照れキラキラ

 

現在、セミナー形式から1対1の完全個人セッションに移行して開催しております照れ

 

 

ニコニコ個人セッションのご案内です↓↓ニコニコ

離婚しようか、したいかも・・・
「選択の仕方・結論の出し方教えます。」 

 

妻としてママとして生きづらさを感じる!!

理想の私とは何!?
大人の女性として自立した人生を生きるために、

何を選択してどう結論を出すのか がわかります!

 

こんなお悩みありませんか?
・結婚、出産前はバリバリ働いていたのに・・・
・今の自分があまり好きになれない・・・
・妻としてママとしてと言われると違和感を感じる・・・
・なんとなく離婚したいと思う、お金があったら離婚したいと思う・・・
・離婚したい気持ちを誰かに話したい、聞いてもらいたいと思う・・・
・好きな仕事で活躍している女性を見ると羨ましいと思う・・・

 

こうすればいいと思っていませんか?

・子供のために我慢する・・・
・自分には何もできないと諦めている・・・
・時間が解決してくれると思い込んでいる・・・
・離婚なんて大変過ぎてできないと思っている・・・

 

 

このまま我慢ばかりの人生はイヤ!!

もっと素敵に輝きたくありませんか??

 

理想の私になって

自分のことを心から好き!と思えたら、

素敵に年を重ねていけます♪♪

 

 

ニコニコ解決にはこれが必要です上差し

理想の私になりたい!

自分のことを好きになりたい!
 

例えば・・・
離婚して好きなように自分らしく暮らしたい!
キャリアウーマンになりたい!
経済的にも精神的にも自立したい! など・・・

 

 

ニコニコ面談セッションでは、3ステップ!!

自分らしい人生へリセットするための

具体的な行動が明確になり、

「一歩踏み出す」ことを目指しますニコニコキラキラ
1. 今の生活の状態(現在地)を明確にする
2. 理想の未来を描く
3. どうしたら1→2へ近づけるか考える
個人セッションでは、具体的なやり方を体験できます!
今の自分自身をじっくり見つめるところから一緒に考えていきます。

 

 

ニコニコ個人セッションを受けていただくと、

具体的にこんなことができるようになりますニコニコルンルン
・自分らしい人生のイメージが明確になってスッキリします
・目指すべき目標が定まって具体的な行動に踏み出せます
・経済的・精神的に自立する方法が分かります

 

まずは気軽にお申込み下さい↓↓
*申込み後、日程調整させていただきます。

*基本的にはzoomでのセッションになります。

ハート手