3月最初の、FORMA ouchi BASE ミライマの日でした。

亀岡市の里山にある一軒家の貸切レンタルスペース(ご紹介専用)の、
FORMA ouchi BASE ミライマってこんなところです。

はじめましてミライマです♪


今日から亀岡市の小中学校も13日まで休校になりました。

学生がお休み、社会人も在宅勤務が広がって、家で過ごす方が多くなってそうですね。

 

私たちはいつもと変わらず、

自宅、里山サテライトオフィス(ミライマ)、シェアオフィスE9、

このどこかで仕事するスタイルは変わりなくです。

 

 

 

ザワザワするときだからこそというわけではありませんが、

午後から読書タイムに決めました。

 

喜多川泰さんの『書斎の鍵』

 

喜多川さんの本はこれで3冊目です。

読み始めるとどんどん読み進めたくなる本です。

書斎の鍵は、2055年、今より35年先に暮らす人たちの小説です。

 

この本の出版は、現代書林『元気が出る本』出版部

 

いいネーミングでニヤッとなりました。

 

 

そして、本の帯には

「自分が幸せになることでしか救えない人生がある」

読み進めるのがとっても楽しみです♪

 

家時間が増えたら本を読もう。

 

鳥の声しか聞こえない、静かな環境の里山ミライマに、

大人の部活動、読書部ができたらいいなと思ってます(^^)/

 

 

ミライマの楽しみ方その1 大人の部活動 やりたいことをやってみよう!

 

 

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

 

プロフィール

 

 

 

いつも日常の中で気がついたことや、住まい方のヒントをFacebookで発信しています。フォローしていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

【中西千恵のFacebook】