昨年の年末に髪の毛をバッサリ切ってショートヘアにしました。


洗うのも乾かすのもなんて楽チンー。なんですが、、、今までより早く髪が伸びるような気がします。そんなはずないんですけどね。



いろんなプロフィール写真がボブのままだったので、初めてお会いする方に、エッ写真と全然違う、、
、と思われないように、FB、Twitter、Instagram、LINE、全部のプロフィール写真を一気にかえました。


写真加工してないんですけど、日差しが強すぎてあまりうまく撮れなくて。それでもこんな光の調節をしながら撮りました。プロフィール写真はなかなか難しいですね〜



というわけで、しばらくショートカットが続くと思います。こんなプロフィール写真なので見つけて下さいね。どうぞよろしくお願いします(^^)/




京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

 

プロフィール

 

 

 

いつも日常の中で気がついたことや、住まい方のヒントをFacebookで発信しています。フォローしていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

【中西千恵のFacebook】