京都の住まい方アドバイザー 

中西千恵(チエチエ)です。



今日からMacユーザーになりました♪


ずっーとWindowsを使ってきてやっとMacになった。

ヤッホー(^^)/





グループコンサルで一緒のチサトキッチンのちーちゃんと、腸内環境セラピストのたなくみちゃんの2人と一緒に、Mac歴20年のまちゃ(平松 泰人)さんに、買ったその場ですぐにセットアップまでしてもらいました♪




帰ったらすぐ使えるー♪

コレって、めちゃ助かるし、自分でするより格段に早いし、Macの使い方まで軽くレクチャーしてもらって、ホントに感謝です(#^.^#)

まちゃさんのMacお買い物ツアー、お昼ご飯も一緒でお役立ち情報も聞けて、めちゃめちゃよかったです。



私みたいに、Windowsの立ちあがり遅いなーって思ってた方は、ストレスから解消されますよー♪


使いこなせるようにガンバロっと(^^)/



京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした





家づくりのこと、住まい方のヒントはコチラ

 

住まい方アドバイザー中西千恵のブログ