筋が通った人ってなんだ?
考えてみると、、、
僕は何かするとき、考えが振れてる事が多々ある。むしろ考えてない。
行動するとき、何か決めるとき、どこに向かって行動するかで、結果は大きく変わる。
「考えが無い」とやった行動で伝えるべき事がない。時間の無駄やし、人の時間も無駄、意味不明、悲しませたり、怒らせたり、呆れさせたりする。
船が目的地もなく漂っているような、パラシュートで落下してる時に風に流されるまま流されてるような感じ。
何処に着地するんですか?自分に問い掛けないとフラフラ~ととにかく行動。
動けば何か変わると思ってる節がある僕は行き当たりばったりの人生に成りがち。
薄っぺらいなぁとつくづく思う。アホ過ぎる。
こんなんでいいのか?
良い訳ない。
大きい、小さいに関わらず(大きい、小さいも自分が勝手に決めてる事、他者から見ればすべてが大切なことと思うに違いない)、人生を左右する事として意識して行こうと思う。