お久しぶりです、こんばんわ 姿を消してすみません。 本日より、正式にブログを復活したいと思います。 よろしくお願いします。 本日は、よしもと芸人である、しずるのお2人と フルールポンチの村上さんからサインを頂きました。 嬉しかったです。 簡単なご挨拶ですみません。 姿を消していた期間については またご報告いたします。 でわ